皆様にお知らせでござるっ!!

 

現在、耐震工事中のため休業中のテレビ塔。

 

そんなテレビ塔と共に次の名古屋を応援すべく、

名古屋おもてなし武将隊が協力している

名古屋テレビ塔支援自販機になんと!!

 

今年10周年を迎える我らのために

武将隊の10周年記念POPを展開してくれたのでござる!!

 

それがこちらでござるよー!!

 

名古屋市内を中心とした

ポッカサッポロフード&ビバレッジさんのテレビ塔支援自販機で

順次展開中でござるよー!!

ポッカサッポロさんの自販機は飲み物の種類も豊富なので

いつも犬丸は迷ってしまうのでござる。。

 

そして、飲み物を購入しなくても任意金額をテレビ塔に

支援募金できる画期的なボタンもついているのでござるよー!

 

テレビ塔は名古屋の宝でござる!

来年2020年7月の再開に向け、武将隊はこれからも

名古屋テレビ塔とともに歩んで行くのでござるよ!!

 

ぜひこの、10周年記念POPを見つけた方は

ポチっとしていただければ嬉しいのでござる!!

(写真出演:利家殿)

 

犬丸わんわん