織田信長である

我ら名古屋おもてなし武将隊はこの三連戦は各地にて転戦

先日儂は、久屋大通公園にて行われた環境デーの催しに出陣


勿論クールビズスタイルである

身近な事から環境に良い事は始められると勉強になったら皆も是非取り組むがらよい

クールチョイスである

そして本日は松坂屋名古屋店で明日まで行なわれている
名古屋花展へ出陣
池坊のIKENO BOYS と共に名古屋花展を盛り上げ、実際に御指南も頂いた
銘 「本能寺」

明智の家紋、桔梗をあえて主役にし炎の中、銃口を此方へ向ける様を花にて表現、背景の青紅葉は本能寺の変の時期である夏前の色を意識し、儂が京へ上洛致した最初の寺が紅葉が有名な寺であった事から、 京という場所と季節を表した

如何でござろうか?


さて、利家、清正、踊舞は仙台へ旅立ち
伊達者達と共闘、しかと励むがよい

政宗や、皆を頼んだでな(年上ばかりじゃが)

あぁそして我が妹、市がどうやら政宗に惚れ気が有るようじゃ、どうか貰って(預かって)くれ。

祝言を認めよう

祝着至極である






さて、儂は明日は名古屋城にて演武やおもてなしで皆を待っておるぞ、また会おうさらばじゃ





特別絵巻幕(ホームページ)
刮目致せ

ツイッターも注目せよ、そしてフォローせよ。
@nagoyabushotai


YouTubeチャンネル「ハロー戦国武将」



のぶさんぽ


運気上昇 人生大逆転
名古屋を巡りながら、桶狭間へ行軍した足跡を辿り運気を付けよ



CBCラジオ 毎週月曜日 21時から生放送!

見逃すべからず


見逃しても、からくりにて動画で見れよう刮目致

こちらでも紹介発信



天下をとれ!グランパス!