皆の者達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!



此度はニコニコ町会議2019に出陣に候。
見よ。


我等の拠点である名古屋城に
ニコニコ町会議がやって参ったのじゃ。




此れ迄はテレビ塔下にて紡いできたが
拠点が名古屋城へと移り申した。
多くの者達の協力のもと叶った戦
誠に嬉しく思う。




文化となりつつある
此の戦に此の前田慶次町MCとして参陣、援軍仕った。
此の鉄籠の中で槍を振るのも
やっとかめであった。

司会の天下繚乱殿、ドグマどの
此の傾奇者を温かく出迎えてくれてありがとさんじゃ!
やっとかめの再会でもあったが
ニコニコ生放送の世界観を確と儂に伝え
我も非常に戦がやり易くなり申した。
べしゃりも達者で
視野も広く世の流れに身を置く事なく
新たな境地にも進み出て欲しいものよ!
しからば、活躍する事間違いなしであろう。






運営する陣営人
ボランティアの者達
出演者の皆が
武将という規格外の存在を楽しんでくれて
我は助かり申した。




参りし主等は如何であったか?
楽しめたか?




儂は
えりゃー楽しかったぞ!
二の丸広場が人で埋め尽くされたのも一つ夢叶う瞬間であった!



皆が飛び跳ね笑い楽しむ





特別史跡名古屋城




此の地で開催は異例






此の戦
勝戦であったと心得るし
きっと
来年も。開催の運びであろうて!?








ここに集まりし者達の熱量に驚き
また若人達から力を貰った





嬉しき出逢いも数多あった。






次回は上野国で開戦する。
楽しんだ者達よ
是非に遠征して行くがよし。





儂も叶えば参りたい!







此度の戦は多くを学んだ。
儂自身も様々に活かして行きたい。





また必ず会おう
ニコ生の住人達よ




以上
名古屋おもてなし武将隊
前田慶次郎利益