皆様、こんばんは。

陣笠隊のなつでございます。

 

 

本日は、織田信長様に付き従い名古屋城にてご来城くださる皆様をお迎えいたしました。

 

 

九月になったとは言え、まだまだ暑き日が続いておりまする。

 

 

さて、先日円頓寺商店街にて開催致しました盆踊り大会に参陣していただきました皆様、誠に忝うござりました。

 

 

縁日に盆踊り、お楽しみ頂けましたかの?

我らが手作りにてお届けいたした数々のもの、楽しんで頂けておりましたら幸いにござりまする。

 

 

して、「この缶バッジは誰が描いたものですか?」「なつさんはどんなものを描いたのですか?」との問いをされることが多くござりまする故、お答え致しまする!!!

 

 

私が作りましたのは、この二十個にござりまする!!!!!

 

 

 

 

これらを手にされた方は、ぜひ見せに来てくださりませ!

 

 

盆踊り大会の感想もお待ちしておりまする!!

ぜひお聞かせくださりませの!!!

 

 

さて、本日はこの後午後九時からCBCラジオ殿にて「戦国音絵巻」を生放送にてお送りいたしまする!

矢文もお待ちしておりまする!!!

 

詳しくは【戦国音絵巻】をご確認くださりませ。

 

 

それではまた午後九時に皆様の耳元へお邪魔いたしまする。

 

なつ