皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。




此度名古屋城へ登城に候。



本日は雷雨が来ると聞いておった。




よし、晴れる!と何故の自信で名古屋城へ
傘持たず参る!




主等は傘を持参したか?






民と交流し面白い奴と沢山出会った。
異国の文化を今日も深め
迷子の母上を探したり
一七歳の若き女子に
慶次さんのお城はどこ!?と突っ込まれたり




儂が自分の甥に似とると
ひたすら言い寄られたり



間も無く九〇歳を迎えようとする者と
若さについて談義を交わし




結果は気持ちの問題と行き着き





とまぁ
面白き出会いが多かった!
一〇分で解る歴史授業も開講。




生々しい戦国時代



という題目。





道行く若き夫婦が
めちゃおもろかったっす!
いっつもやってんすか!?



と儂は友達か!?と心で突っ込み乍も
案内してやり




歴史の面白みを伝え
生々しい戦国時代から現世の生き方について説いた。






そう今日の儂はちと違った!





日本城郭検定を終え
活き活きしておったのじゃ!
ワッハハハハハハ




歴史をどんどん語り伝えていくぞ!



とある面白き策も進んでおるでのぅ。



ワッハハハハハハ





以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信