皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。





本日は我が命日
四〇八回忌と聞く。。



重ねたもんじゃ。
毎年、




命日はおめでとう?ですか?
と聞かれるが




儂もよぅ分からん!が。
覚えてくれておる事実が何よりなのじゃ。






こんな儂の死んだ日を皆ありがとのぅ。





現世では
数多おる武将の中でも
我が命日は他より熱狂的に盛り上がる!!





出羽は米沢で毎年我が命日にて祭がある。
本年も角田信朗殿が駆けつけてくれたと聞く。



多くの者が全土より参ったとな。
派手に騒いでくれるとは






儂も駆けつけたかったのぅ。
って儂が現れたら
其奴等、、、困るか!!
ワッハハハハハハワッハハハハハハ

死して尚
蘇り、故郷名古屋の為
戦働き。。






兎に角
皆此度は儂から礼を申す。忝い!






金鯱を使い名古屋の周知を大分にて執り行う。
九州の民よ集!!!
友が九州におる者よ、伝令じゃ!





して。
日本城郭検定も近い。




武者震い、、、、






以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦