皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。



六月に入り勢い増して参りたい所存。
生誕日の者は儂に会い来れば
祝ってやろうぞ!ワッハハハハハハ




して。嬉しき伝令をば。



活劇舞台DVD 最新作「絆~天華(てんか)の城~」販売決定!
即売会&撮影会と、販売記念イベント「天華繚乱」を開催でござるよー!

日にちは
9月21日(土)・22日(日)の2日間!!

DVD「絆~天華の城~」をご購入1枚につき、
出陣武将隊1名と、ツーショット撮影ができる即売会&撮影会



DVD「絆~天華の城~」をご購入いただいた方だけが
会場で参戦券がご購入いただけるイベント「天華繚乱」でござる。

記念イベント「天華繚乱」
「絆~天華の城~」の特別応援上映!
舞台の前半部分(約30分)を武将隊と一緒に鑑賞。
さらに演武披露もありなのでござる!!





何と。
あの絆が。。円盤となったー!!




長きに渡る舞台公演 絆
此方二月に行われた戦が蘇る。




是非手に取ってもらいたい。




此れを成功させ















期末に開戦と行きたいところじゃ。
我等を知って日が浅い者も
此の戦は外さぬ方が良い。





傾奇者がどえりゃー男前な舞台じゃからな。





と予定は空けておけ。




して。
此度は名古屋城へ登城に候。
名古屋おもてなし武将隊 十人全員出陣と相成った。
暑い日であったな。
目が赤くなっておるわい。。




此度も多くの者が演武を観
写真列に並んでくれた。
皆ありがとさん。
初めての者よ、また必ず会いに来い!



けふは小さな、小さな姫君が儂に惚れた!
あれは確実に将来の祝言相手
儂と言うとる筈だ!!ワッハハハハハハ




瓦版も新調され多くの者達が手に取ってくれた。




拡散してくれる者もおり
実りを感じる。。。




明日も名古屋城へ登城。
我は日本城郭検定も控えており
文武両道の将であると見せる時。





皆応援してちょーよ!
いや、応援せぇ!!
ワッハハハハハハ



儂は絶対勝つからのぅ。





ほいで。
けふは叔父貴が久方振りに髷に。
やはり、叔父貴は髷が似合うの。





明日も楽しく激しく参ろう。
名古屋を盛り立てるぞ!!



以上
前田慶次郎利益






追記
とある大戦に向けて動き始めた。
叶うか分からぬが、、、
儂が幾年もかけて紡いできたものが開花するか否か。
此れ叶えば名古屋城はどえりゃー事になる。



そして。家臣達よ
タオルありがとさん。嬉しかったぞ、、、