皆の衆、笑っておるか?

笑うこつは、いたずら心を大切にすること。




いたずら心は時として新しきものをうむ。


そう

民謡足軽など。

知らないものは誰かに聞いてみよ。

知ってるものがおるかもしれない。

すぐに答えが知りたいものは


太助まで。






いたずらをしないと生きられない


どうも秀吉じゃ。


いたずらというのはなぜあんなに面白いのか


される方は大変じゃが


それでも

わしに付き合ってくれる心優しい者たちが周りにいてくれるゆえ

いたずらはやめられない。


ひひひ


ひひひひひひ

思い出すだけでも面白い。


ひひ。


今まで、わしのいたずらに付き合ってくれたすべてのものたちに

最高の感謝の気持ちをささげる。


ありがとさん!!!!!!!


これからも


笑顔でわしのいたずらに付き合ってくれ!!!!!


太閤 豊臣秀吉