皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。



此度陣笠隊凛太郎を従えて名古屋城れ登城し候
雨の中皆ありがとさん。



一日降る雨は
此の三日四日続いた暑き日を思えば
必要であろう。




故にちと
冷える日であったやもしれぬな。
儂は暑かったが、、、





ほいで。
けふより新たな白板を手にして
一〇分で解る歴史授業を改めた!!






本日の歴史授業は城郭について。
最近はこれに限る!ふふふ




初めて受けた者達がまた受けたい。と
感想を届けてくれたは
良き授業であった事を示そう。





何か名古屋の良き思い出に。なれば






本望!!!







一人でも多くの民に名古屋を楽しんでもらう。




下城し
凛太郎を鍛錬。





日々成長する凛太郎に
我も負けてれぬ。




儂の成長も楽しみにせぇ!!






令和元年皐月は変革の月であったな。
主等に出会えて良かった!




また来月も名古屋で。。。


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦