皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。




此度、鯱の大祭典が為の撮影戦であった!!

小西社長、楢崎正剛殿、TEAM SHACHI、クアイフ殿、師匠、そして遍くグランパス家臣団はサポーターの皆々と共に!

昨日は歌合戦の大戦苦労で御座った!
抱きしめてアンセムが近頃聴けておらぬぞ。。


鉄壁の守り人として其の名を馳せ
今では武家言葉を巧みに使いこなして
我等に寄り添うてくる心の広さ!!

団長!!
多くのグランパス家臣団に届ける其の声が
名古屋の力となる!
即座に対応する此の男、、、出来る!!!

クアイフ殿は名古屋城の夏祭以来であった。
あの時は儂が司会を相務め申した。


確と覚えてくれており
律儀者よ。
共に名古屋グランパスを鼓舞する我等の心は一つ。




天下を掴めグランパス
炎天下の中皆苦労であった。
有難い事に



前田様、前田さん、慶次!(呼び捨てオカシイじゃろ)と小さな子達から大人の者達まで



皆認識してくれるのが嬉しいのぅ!





赤備の前田慶次は鯱色だでな。
撮影戦を終え





いざ、援軍に
すぐ近くにTEAM SHACHIもおり
戦伝大使の力を持って
鼓舞、鼓舞、鼓舞!!!





儂は何度も








まえだぁぁ




前田ーーー!!!




と叫んだ事か。
名古屋グランパス前田前田夢の共演!
皆の心に一突き!!





戦は苦しくも敗戦となったが
松本の面々は強かった!
見事な戦運びであったと言える。



懸命に戦った両軍の選手達に大きな拍手をば。








しても
此の傾奇者前田慶次は
やはり、前田が気になる。




同性も然りであるが
見事な足技と戦さ場を駆け抜ける其の姿に惚れ惚れ致す!






次なる戦
此の想いを胸に必ずや勝つ!!






女子の者達は特別の着物を手にしたか?




スタジアムにて民との交流にも励んだが
多くの者が、戦を楽しむ
我こそは楽しんだーー!



勝つぞぉぉーー!!と



笑み全開の者達に我も心踊った!




戦は真剣勝負じゃが
男同士の熱き戦いには
目に見える結果だけでなく
懸命に戦う意味を教わった。





我も槍を持って
何か民に届ける
力強い武士として
名古屋城をより盛り立てようと思い申した





最後に
どうじゃ?此の着こなし。



グランパス法被に
グランパスタオルで腰紐代わりで
着物の羽織の如く着用。






我ながら考えたものだ!



明日より平日。
皆、其々の戦働き励もうぞ!!








以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦