今日も戦働きお疲れ様でござります。


今日は書きたい事が多すぎるの


何から話したら良いか分からんが



関ヶ原春の武将イベント

-小早川秀秋の決断-


とても楽しかった!!!!!


熊本城おもてなし武将隊に

グレート家康公「葵」武将隊、

初めてお会いしたが

とても気さくに話しかけて頂け

嬉しい限りでござりました!!!


関ヶ原にも初めて行ったが

なんとも空気が澄んでいて

水もとても綺麗でござった。


それから儂にとっては初めてとなる

夢幻と疾風迅雷!!


こんなに早く皆に見せるとは思って

おらんかったが関ヶ原で

見せた事は何かの縁なのかもしれないの〜


ミナモともどえりゃ〜仲良くなったで

またどこかで会いたいの〜


儂はゆるきゃらというものが

大好きなのじゃとすごく感じたわ!


そして今日は

言の葉より写し絵を見せたい。



武将様がこれだけ集まるのは

天下泰平の世だからこそでござりまするな!

共に写し絵が撮れて幸せじゃ〜


赤色の笠もあったで被らせてもらったわ!


作戦会議でござりまする。


ミナモ可愛いの〜 

新しい陣笠隊の一員にならんかの。


大きな砲台もあったのじゃぞ!!



最後は…


グレート家康公「葵」武将隊の井伊直政様と!

写し絵を共に撮らせて頂きました。

かっこいいの〜