皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。



此度我前田慶次、中部国際空港はセントレアへ出陣に候。
参陣せしもの達ありがとさんじゃった!
楽しめたか?
美味いものは食ったか?






我としては祭を盛り立てのは無論。
司会の市川殿も長きに渡って共に戦をする仲。





此度の戦さ場は広くはない、
故にやっとかめの立ち回りでもあったが
それに合わせた槍捌き、、、
槍色と申すか
儂なりの遊び心もある立ち回りであるが
城でやるのとは空気は違う。




その辺りも儂前田慶次を楽しむ見所であるぞ!?








ほいでけふは
嬉しき事があってのぅ。






武蔵の民であった。









主はセントレアは初めてか?




いえ、何度も。





これより出立か?





そうです。札幌まで。





ほぉ、全土に旅回っておるのか。





空港を巡るのが好きで
そう。セントレアが一番楽しいです!
一番素晴らしい!





そうじゃろ!儂もそう思っておる!
我等に会いに名古屋城にも来いよ!






はい!


嬉しいのぅ。。。




他にもテレビで観てるよ




前田慶次さんやろ?




あんた前田さんか!






セントレアに足を運んでは
普段参らぬ者達への伝令でもある。






誠に良き戦であった。
陣笠隊も合同演武見事であった!
十周年を迎える我等は
力を付けるが必定。



単騎で求められ
単騎で戦が出来
勝ち戦へと導く事が出来る武士が必要なのだ。




何人かで。
五人で。




という時代ではない。
それは十年の月日を考えても
其々が民に必要とされるのが
特に名古屋の民に。



重要だと儂は心得る。



その為にも力を付ける。





ありとあらゆる戦に備える。






そうして
儂も戦線拡大をして参った。
この先も名古屋の象徴



武将隊と言ってもらえるよう気張るしかない

市川殿ちゃっかりしておる!
ワッハハハハハハ





明日は名古屋城で名古屋城名物前田慶次が出陣。

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦