皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。


本日五月十二日は母の日。
であり




織田信長様の御生誕日に候!!
四八五歳に。。もう信長様五百歳まであとちぃとですな!ワッハハハハハハ



田んぼアート出陣した折に
信長様に奇襲を仕掛け
生誕日を祝う先陣を此の前田慶次が
相務めもうした!




見事民と心一つに信長様に届ける事が叶った。
皆ありがとさん!



して。田んぼアートであるが
まぁこんな具合に。





ナヌッー





蘇って写真集を出した以来?
露出度!!




ふっ。
我が御御足の美しさに驚いたろ?





そんな事はええんだ。

全体を見ると大きいじゃろ?

最早
農民。。。



いつも通り戯れたりもしとったが
童達に好かれすぎて
泥だらけでくっ付いてくるわ
泣く奴はおるわ
まぁ大変であったが
愉快な時であった!
本来担当する領域以上に広げて
田植えに励んだ!
生まれて初めての状況
黙々と植える
汚れた時の感動




若様前田慶次の人生において今日は
忘られぬ日となった

続いて
その足で(洗ったぞ)
豊田スタジアムへ馳せ参じる。
我等が戦伝大使を務める名古屋グランパスの援軍である!
応援は鼓舞にも力が入る!!



結果は

2対0でグランパスの勝利!
誠に見事な戦運びであった。



点が入る度に立ち上がり
周りの民と拳をあわせる儂は
やはり、農民。
そして、民と交流も深めた!
あ。グランパスの羽織を買うて
家臣凛太郎にも着用させ
前田家赤備仕様に候!!



様々な場所で出会った民達と此処で再会し
良き時であった。

天下を取れグランパス!!



儂の運転で前田家と共に中川区ツアー如何か?




以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦