皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。


此度我前田慶次名古屋城へ登城に候。
演武を披露したが、皆楽しんだか?



暑い中よう見届けた。
負けずと熱き魂を届けた。




多くの観光客を始め
武将隊を観たのが二度目というたみも多く
皆我が写真列に並んでくれてありがとさん。




後方の者は暑い中待ってくれたな!
大義である。




本日は清正が再び蘇ってからの
初の三英槍演武。



記念すべき人である!
傾奇御免状は如何であった?
掛太鼓は?
名城の舞は?




これからの三英槍も何卒よしなに頼む。
儂は三英槍が好きじゃし
誇りである。




今も昔も。




そして我が家臣

凛太郎も初五人演武。
此奴はかわええやつでな。



火の中水の中
儂の命であればどこにでも飛び込むやつでな!



儂みたいな奴を慕う変わり者よ。




此奴の演武も確と皆見届けろ!




して明日は田んぼアートに出陣。







嘗て
百姓の真似事を一度もした事ない儂が
現世で初めて挑む。貴重な機会。




さぁー




泥だらけになるかのぅーー
ワッハハハハハハ
グランパスも試合、戦じゃ!
皆で鼓舞するぞ!!

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦