本日は平日の初陣であったぞ~~~!



皆とお話しが出来て嬉しい限りじゃ!!


いつもコメントくれる民や文をくれる民、

初めて見て好きになってくれた民に

異国から参られた民。


色々な民に会えて拙者は幸せじゃ!!!



信長様との初陣はとても緊張した。

じゃが、流石は信長様でござりました。

父上が信長様に仕えとった

その理由がよう分かった。


拙者は初めは緊張であまり皆と

上手く話せんかった。


じゃが、信長様が皆と

お話されとる姿を見て

拙者も緊張が自然と溶けておった。


拙者と話をして緊張が伝わった皆よ。

大丈夫じゃ。

それはそれで今しか味わえない

貴重な時間じゃから。



そう思っとってくれると

拙者は嬉しゅうござる!!!!



そんな皆に今日の拙者と信長様。

そして




忍者隊の半蔵様と七紫殿でござる。

拙者が持っとるこやつは拙者じゃ!!!

どうじゃ、似てるじゃろ〜