皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。




此度ナゴヤキャッスルは日本料理亭
西の丸に出陣に候
料理長とお馴染みの写し絵!!
天の焔 陣羽織にて儂なりに
忠興が熱く燃えるガラシャへの想いを乗せてみた!




午前、午後と春姫御膳は
細川ガラシャと越前は福井県を彩った
料理の数々を皆々と楽しんだ!!




玉子焼





良き良き!!






鯖は二日も時漬けしており
手間暇かけておる!







して。
日も落ちては
此度、初の試みである
夜の前田慶次ーーーー!!!
(ちぃとだけじゃよ?)


気付いたか?
この日の為に前の陣羽織を羽織って参ったぞーーーーー!!!!





世で申すディナーショーを
此の傾奇者が届ける!




有難き事に完売となった!


くぅーー
見事な品々が梅鉢を体現し
器は重厚感ある黒に朱色
儂の印象色で盛る!
儂の周りには華々しい姫達がおったり
嘗ての人気品々もあり
煮込み料理は風呂に見立てたりとな。



此のほかにも
見事な料理が皆の心を儂掴んだ。





いやー。
儂もその一人。
実に美味いわ
目で心奪われるわ
我は満足也。
普通に驚いておる
美しさに目を奪われ

皆は今宵楽しんだか?
我の料理解説も為になったか?




何より此度の参陣誠にありがとさんじゃった。




皆と過ごした今日は誠に楽しかったぞ。




夜の前田慶次では
特別な写し絵もありで、、、、、














何じゃこりゃ!と
突っ込みたくなる慶次の間が作られて
一生の記念になったわい。
キャッスルの考える事は
本に愉快である!!!




だでナゴヤキャッスルは
天下名城の要の宿場なのじゃ。





幸せな時はあっという間よ。






じゃが儂はまた此の刻を楽しみたい。
皆、必ず再びやろうぞ!







皆黄金週間明け間も無くで
難儀な所、助かり申した。
いつも助けられてばかりじゃな。




儂なりに皆に返していこうと思うておるで
これからも楽しみにしとってちょ。














キャッスルの陣営の面々と
かれこれ武将隊との縁は七年と成ったと
話も膨らんでのぅ。



その年月を変わらず
過ごしてくれるナゴヤキャッスル、西の丸には誠に感謝である。



我等武士が何か助太刀出来れば。の想いに
更なる想いを乗せ試みる此の陣営に本に感謝仕る。






また此の前田慶次
先陣参れるよう精進を重ね
より派手な戦さ場にしてみせる。






此度は誠にありがとさんじゃった!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦