皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。




黄金週間最終日。
主は如何様に過ごしたか?



儂は数多の出会いに恵まれ
名古屋を盛り立てるべく
走り続ける十日間であった。




最終日は名古屋城に登城し
当日城ツアー戦。
七日ある内の四日我がツアー。





名古屋城検定名誉顧問の運命か。




計十二回のツアーを届け申した。
名古屋城をより好きになってくれたらば
本望である!



して。
此度の名古屋城にてやっとかめの再会
TEAM SHACHI(シャチ)
の面々に。
左から
菜緒殿、柚姫殿、帆華殿、遥奈殿



先ず一言。
大きゅうなった。。
年越やらで会っておるのじゃが。。。



皆大人の姫達に、色香が前に見た時よりも
圧倒的であって驚いたわい。




親戚の叔父みたいじゃな!






前田デカ!と今も尚呼んでくれるのは
儂も嬉しいものよ。


二〇一七年の頃
此奴らのライブに援軍に参ったのが懐かしい!




シャチの演武も久方振りにこの目で見
勇ましさが強く
小町の色だけでなく、歌人としての色が強く混じり、目が離せぬものであった。




かの中
ずぅーっと
抱きしめてアンセム が聴けぬか
待ってしまう儂がおった。
戦故に見聞き出来ず残念至極。。。




演武を見に行くと約束した故に、また必ず!



然し乍ら
皆息災で何より。。。
時の流れと共に如何様か心配しておったからのぅ




またシャチの故郷
名古屋城にいつでも参れ!!
そして。
ナゴヤドーム公演に向かって
いざ、参れ!!






名古屋城を下城し
名古屋名物、前田慶次名古屋の町歩き
へ出陣に候。



大須、矢場町を練り歩き
民との交流を深めつつ瓦版を配る!
クラブグランパスにも此度も参った。
ちぃとでも賑やかす事が叶い良き哉。
次なる戦も必ず勝ち戦とするぞ、グランパス!

凛太郎は大須で生まれ大須で育った
前田家に仕えし家臣に候。
商人故に大須商店街の賑わいを見て
どえりゃー驚いておったわ!





此度の町歩き戦。
確と収穫があった。




うまいもの祭で出会った者が会いに来てくれた!


つい先日の事。嬉しいではないか!!



テレビでしか見た事がないと申す者が数多おるのが現実。
実際にその目で見て、我と言の葉を交わし
名古屋城に遊びに来てもらう。




入場者数は天下一へ。




導く!!



東海圏の民と交流すると分かる事がある。





武将隊、、、聞いたことある
テレビで見た




けど、初めて生で見た。




此の声が圧倒的に多い。






此の堀を埋めるべく
名古屋の町を歩き続けようぞ。




して。そぞろ歩いておれば

ボイメンはタムタムこと田村侑久に出会ったわ!



変わらずの無礼者!
まぁ肝っ玉に毛が生えておるわい。
じゃが此の男
地道に物事を続ける男也。
ボイメンの中枢であり、愛を知り愛を伝える
天然の人たらし哉。
誠に、愛い男。





また電波戦で会おうぞ!!





黄金週間の数多ある出会い



名古屋城登城してくれた者達ありがとさんじゃ。
また名古屋城に登城しに来い。






あっという間の十日間か
長かった十日間か






御披露目式にて
加藤清正と凛太郎が蘇った

平成が終わり
令和の世が始まった




此の一〇名で駆け抜ける令和の世
えりゃー楽しみよ。。。



皆の者
派手にいこうぞぉぉぉ!!






心切り替え。






明日から皆戦働きに確と励め。
黄金週間に働いた者達
苦労であった。




此の齢四七七歳のジジも
えりゃー動いとったんだで
共に労いをば!!







お疲れさんじゃ!
よし。
勉学に励むとするか。




以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦