皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。



令和が始まったぞーー。
心機一転、気持ち新たに
名古屋の為走って参る!!




令和に相応しく
此度は全国の武将隊が
三河国に集結。
武将サミットが本年も開戦
徳川家康様の拠点に前田家となつで出陣に候。





全土の武将隊は我等の仲間と今日という日に
再会が叶い、不思議な縁を感じた。
無論、全国の家臣が集うたのも。






雨の中
皆本にありがとさんじゃった。





帰陣したらば風呂入って温かくせぇ。





此度の出陣は三名。
かの中で作り上げて参った。



夢幻の舞。
此れは昨年清正と披露してから
武将二人でも可能とすべく
作った。



此処で披露。前田家では初お披露目。




そして。
名乗りの口上は前田家の槍打ちとなった。




うむ。
叔父貴にぶん殴られた
此度の殺陣、中々面白かったろ?





また披露してやるで名古屋城に参れ
儂、伸びておるなー!!!

かわええ重綱が今日参っておったぞ。
相も変わらずひっつき虫よ此奴は!
愛嬌あって、大名から可愛がられる筈よ!!
早よ、名古屋に来いよ!!




平家の皆様も息災で御座った。




数多の隊と交流したが

流石は官兵衛!!
真っ先に明日が楽しみと伝えに来たわ。



おまいさんは本に天晴れな男じゃ。




熊本城おもてなし武将隊の
肥後正(加藤清正)も日記帳に明日の事を触れてくれた。






遠くは肥後地から
想いが飛ばされておる。





安心せぇい!
再び清正が蘇りて
主等を圧倒させてやる!




無論、陣笠隊の足軽も期待を超える。





確と名古屋おもてなし武将隊の
武士魂を受け取れ。





明日名古屋城にて皆を待つ。




此度は皆誠にありがとさんじゃった。



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦