皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。
昨夜認めようとおったが、、、















床で他界しておったわ。
偶に斯様な事がある。




気付いたら空に光が射しておった。
昨日の戦を振り返る。
二日続けて東山動植物園へ出陣に候。


前回紹介したが
十周年企画の一つとし
名古屋の観光施設と手を組み盛り立てる。




東山動植物園
名古屋の観光施設の一角を担う
此方は一族は家族での登城が多い
大変人気な観光施設に候。




何と
一日の登城者数二万人を超える。
黄金週間等になると四万人。





流石は東山動植物園。
此方にて



アフリカツアーと称し
登城せし民達に魅力を伝えて参った。



多くの民が参陣し
やっとかめの民とも再会ができ
有意義な刻であった。
ワシがおる。儂が!
二日かけて園内を見て回り
交流を深めた。




何より
東山動植物園は東海圏の民の登城が殆ど。
此れは定期的に参らねばならぬな。



演武は大きな音を出す故に
動物達を驚かしてしまう恐れがある故
難儀であろうが




地元の者との交流に良き哉。





此の場所を十周年企画で終えるのではなく
此の先も参れる場所にせねば。。。





下城し

前田慶次恒例
名古屋の町漫ろ歩き。



此度は矢場町が歩行者天国と聞きつけ
此れは参らねば。と出陣!




若人が集いに集うておるわい!
瓦版を配りつつ写し絵を撮り
交流交流!!



うむ。
此処でも
慶次さん!と声を掛けてくれる者が多く
一年や半年振りの再会が数多。



次は名古屋城にて会える事楽しみにしておる。




瓦版武将前田慶次の十周年は此れからぞ!!





皆も拡散よろしゅう頼む。
発信する事の大切さ。。




では、今宵は21時より戦国音絵巻
ラジオの生放送楽しみに致せ!!

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組
おもてなし隊なごや

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信
🔴日本城郭検定受験
名古屋城検定名誉顧問 前田慶次が
日ノ本の知の頂を目指す!
6月9日 江戸の地にて開戦