皆様こんにちはじゃ!!


太助にございます。









本日は名古屋城へ出陣!


徳川家康様、前田利家様、前田慶次様


なつ、太助の5名にて


演武を披露致しもうした。





此度は日差しが暑うござりましたな!


冬が終わったと思うたら


あっちゅう間に夏になるんじゃろなぁ!





桜の景色が広がる名古屋城も


少しずつ緑が増え始めておりまする。


季節の変わり目は、毎日景色が変わって


楽しゅうござる!





そして本日は


我らが陣笠隊の紅一点


なつが蘇って5周年の日だったそうじゃ!




おめでとさん!!




陣笠隊の末っ子ではありますが


いつも拙者や踊舞の暴走を止めてくれる


ありがたい存在じゃ。


これからもよろしゅう!!








我ら名古屋おもてなし武将隊は


いろんな方の想いが繋がりに繋がって


今の10年目に突入しておりまする。


拙者もその想いを未来に繋げられるよう精進致しまする!








本日登城してくださった方々


ありがとうござりました。






では本日はこれにて。


さらばじゃ!!