皆の衆、笑っておるか?

笑うこつは、まっぷる名古屋’20を購入することじゃ!!!



さてさて


今年度もやってきたな!!


まっぷる名古屋’20


発売!!



今回は



なんと



主君  織田信長様





踊舞


と一緒に掲載された。




主君とともに


掲載されたこと



誠に嬉しきこと。



また宝物が増えたぞ!!







ひひ。



みてな!!




〜秀吉の日常〜



ーまた別の撮影戦にてー



化粧担当 「秀吉様〜 化粧しますのでこちらへ」



わし 「ほーい。」



化粧担当 「こちらへご着席ください。」



わし 「ほーい」



化粧担当 「でははじめます。(ぺたぺたぺたぺた)」



わし 「む!?(机にお菓子があるのを発見)」



化粧担当 「(ぺたぺたぺたぺたぺた)」




わし 「(ちら、ちら、ちら、ちら。お菓子と化粧担当を交互にみる)」



化粧担当 「(ぺたぺたぺたぺたぺた)」



わし 「(ちらちらちらちら)」



化粧担当 「あっ 食べながらでもできますのでどうぞ!!」



わし 「ありがとさん!!!!!!!!!!」



わし・化粧担当  「(ぺたぺたもぐぺたもぐぺたもぐもぐぺたぺた)」



世界一平和な瞬間であった。



優しさに感謝いたす!!



太閤 豊臣秀吉