みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでござります。


本日は名古屋城へ登城致しました。
此度は加藤清正様、陣笠隊哉太郎さんの出立の日でござりました。



その背中に見える自信と誇りは隊に光を当て、お客人をも照らしておられました。


日に日に増す寂しさを噛み締めつつ、ひと時も逃さず目に焼き付けて過ごそうとされる姿は眩しいものがござりました。



この陣笠隊太助さん、哉太郎さん、踊舞さん、わたくしなつが揃うのも今日まで。

哉太郎さんのこの笑顔を糧として更に陣笠隊も飛躍できるよう精進致しまする!!!



更に多くの戦をするべく励みまするぞ!
清正様、哉太郎さん、天から見ておってくださりませ。


清正様、お戻りをお待ちしておりまする!!!


本日はありがとうございました。


なつ