清正様、哉太郎さんご出立!



踊舞でございます



本日は名古屋おもてなし武将隊十人全員での名古屋城出陣


加藤清正様と哉太郎さんが出立なさる日じゃ


清正様は再び蘇られて三年

哉太郎さんは二年

共に戦って参りました


此度はその思い出をちぃとばかし振り返ってみましょうかの


















短き時の中でもどえりゃあ思い出がござるな!


皆様の思い出に残っておるものは何じゃろうか?



哉太郎さんとはあまり一緒の出陣にならなんだのぅ

哉太郎さんはよう遠征に行っておる印象がござるな

あと数々の無礼にひやひやしながらも打ち首にならんじゃったのは哉太郎さんの人柄じゃろうな


清正様にはよう付き従って鍛錬致しました


筋肉体操を共に行い鍛え方を教えていただきもうした




ありがとうござりまする!


再び戻られるまで東山動植物園はお任せくださりませ!


踊舞