皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。



桜は散り際も美しい
儂の散り際は如何であろうか?





さぁ
けふも天が笑っておった故に
温かい日を過ごす事が叶ったな。






皆は
桜の花言葉知っておるか?





花の種類により変わるが






優美や精神美、優れた美人



と聞く。




美の文字が必ずある。






また、直接的な美だけでなく
心に響く美も当てはまる桜は
美の極みとも言える。




儂は見た目の美も大切であると心得るし
其れは内面が滲み出た結果とも言える!



内側が美しいものは
「彼奴の一生懸命な生きざまは美しい」
「最後まで義を貫ぬく彼奴は本に美しい」


などと表現できる。





結果
以上のように心に美を描く出来るものは
見た目も美しくなる!






して、桜は潔い散り際に
美しさを持つ。






儂はそう在りたいと思う。





美を磨き
有終の美を飾る

お主は桜の如く生きておるか?



決めるは他人であるかもしれぬが
先ずは己が生きておると!胸を張れる
戦い方を繰り広げようぞ。





明日から更に気を引き締めて参ろう!


以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信