皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメントありがとさん。



此度我前田慶次は単騎にて戦さ場に出陣に候。
とある場所へ。。
美しかろう???












儂がな!ワッハハハハハハ





此度の戦についてはまた
いずれ主等にも伝えようぞ!
帰りに名古屋城に寄り
西の丸の発掘調査の進み具合を観に参った!



学芸員の者達と情報を交換し
名古屋城名誉顧問としての役目を
確と果たしておるのだ。





清正が天に身罷る今
誰が大使を後任してくれることか。






皆受験するが由。な気もするがな!
ワッハハハハハハ




齢四百歳を超える受験者。




とまぁ、昔は皆受けたからのぅ。





儂は新たな戦さ場へ
次なる高みへ参る!





名古屋の魅力をより多くの者に伝える為に。
此の春がまた勝負!!








先ずは我等が四月以降も戦える
免状が出る事を祈ろう。。。






さて。
読み逃げ常習犯と己で
名乗る者まで出てきた此度!!





儂も幾年か
日々日記帳を認めてきた。




よく儂は
日記帳は交流の場であると。






例えば此度の様に
やっとかめの返文はコメントがあれば
嗚呼、、息災じゃったか。
良かった。



また名古屋城に来て欲しいの。〇〇




となる




ほうか。今日の名古屋城の演武は
滾っておったか。
主等に届いて良かった。



儂に会いたいんだな。
儂も会いたいで、遠征行ける様に気張るのぅ。



初めてか!
ありがとさん。また必ず。





舞台、催しの感想大義。
主の想いに感謝。



いつも労いの言の葉ありがとさん。






確と読んでおるし
届いておる。




限られた交流の場。
其れも大切にしてきた。
故に儂は出来るだけ返文して欲しいのだ。
だで儂も日々認める。




眠い時もある。
疲れて筆を取るのも辛い時もある。




じゃが
其れは皆同じじゃ。




儂だけがと。
言いたくないものだ。
齢を重ねるとそう、負荷をかけたくもなる。




四七六だでな。
主等の手本になる為
背中を見せるも武士の務めと思ったりな。




まぁ枠に収まる事はあまり好きではないが。
全力で迎え撃つ大切な事じゃ。









儂は此の今を
一番走った!!と自負したい。








最近の話じゃ。




儂も良く知る男が日記を
認める事が無くなってしまって、、
誰よりも認めて
隊の情報や、戦況を伝令しておった豆な男だでな



如何したろうか。と心配しておった。。。




やはり。
戦というのは何が起きるか分からぬ。
じゃからこそ
一日一日を懸命に生きようと改めて誓った。




此の先我が日記帳がどうなるか
未だ分からぬが。





儂は最後の最後まで
出来るだけ主等に想いを文字にするし
歴史を伝えるし、
名古屋おもてなし武将隊を知ってもらうべく
狼煙は広報に尽力しようと思う。



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信