みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は徳川家康様に付き従い、名古屋城へ登城致しました。



昼頃までは晴れ間が多く見られましたが、午後からは雲が広がり、晩には雨が降ってまいりました。


みなさまは無事に帰陣されましたかの?


近頃は寒暖差もあり、花粉も飛び、体に不調が出る頃かと思いまする故お気をつけくださりませ。


明日は肥前国の肥前藩藩祖であらせられる鍋島直茂様のご生誕日にござりまする。

みなさまも思いにて祝ってくださりませね!


本日はありがとうございました。


なつ


➖➖➖➖➖!みなさまへ伝令!➖➖➖➖➖
名古屋おもてなし武将隊は様々な戦場へ赴きまする!
一緒に楽しい時を過ごしませぬか?

【名古屋城への出陣】
毎日名古屋城に出陣中。
詳しくは出陣表をご確認あれ!


【CBCラジオ 戦国音絵巻】
CBCラジオにて毎週月曜日、夜九時から生放送中!
詳しくは戦国音絵巻にて!


【メ〜テレ おもてなし隊なごや】
メーテレにて毎週水曜日に放送中!
詳しくはおもてなし隊なごやへ!


【Instagram】
月曜日から金曜日まで毎日更新中!
武士の感性をInstagramにて体感されたし!!

➖➖➖➖➖伝令、以上!➖➖➖➖➖