皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。
絆2019まで十二日。。




本日も城郭記参る。


徳島城
地は徳島県
築城年1585年
構造 平山城
指定文化財 国の史跡、国の名勝


見所
徳島は嘗て阿波国と呼ばれ
戦国乱世の影響を大きく受けては
乱れる国であった。


秀吉様による四国平定を持って
家臣蜂須賀家政が入国。
直ぐさま新たな城の築城に取り掛かった
其れが徳島城である。



つまり
これまでの城では此の先の世で通用せぬと
感じたのであろう。


徳島城の完成を祝うべく
城主蜂須賀家政は好きに踊れと触れを出した事が
きっかけで阿波踊りが生まれたと言われる。




城と文化の繋がりよのぅ。
此度我前田慶次、名古屋城へ登城に候。



盛岡より帰陣し
早速名古屋城で演武披露と息巻いての出陣!




忍者隊の全員演武もあり
三連休半ばの名古屋城は
大変盛り上がりを見せた!




多くの者達が写真列に並び
交流を深めた。



面白い者がおった。



何やら
恋人が儂に似ておるらしい。



ほぉ、とんだ男前な奴よのぅそれは




委細に聞くと
背丈も同じ。





遠い地の者であった故
儂の血縁者か?





心当たりが。。。





まぁそんなことはええ!
何がきっかけでも
名古屋城に参り
我等と出会い
楽しんでくれる。





其れが全てよ。




退陣間際では愉快な登城者が多く
より交流を深めた。




儂と話し
名古屋城に来てよかったと!
言の葉を届けてくれた。



やはり、一歩一歩である。




今は寒い。
じゃが環境の所為にするのは
誰でもできる。




儂は誰でもできる事をしとるのではない!










儂にしか出来ぬ戦をしておる!
儂は誇りを持って名古屋おもてなし武将隊の
一角として戦働きをし
故郷名古屋の地を盛り立てる。





そして、皆も。
主にしか出来ぬ事を日々やっておるのだ!


腐らず、己の存在に誇りを持て
その中で我が信じる道を歩む
主槍を見に来い!



明日も名古屋城で待っておるぞ!

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信


🌸『名古屋おもてなし武将隊(R) 

絆2019 ~疾風迅雷~』


9年目の絆は、舞台「絆~天華の城~」を掲げ、

朝から夜まで多彩な舞台イベントを全11公演開催!!



■問合せ
公演問合せ
東海テレビ放送 事業部
052-954-1107(平日10時~18時)

チケット問合せ
東海テレビチケットセンター 絆チケット事務局
052-951-9104(平日10時~18時)

東海テレビHP
http://tokai-tv.com/events/bushotai_kizuna2019/