皆の者達者であるか?

大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
絆2019まで十三日。。



さぁ、此度は訳あって城郭記を
敢えて認めず参る。




先ず昨日、本日と
岩手は盛岡の地で名古屋の周知戦
イオンモール盛岡店にて
演武披露を始め、民と交流を深めるべく
おもてなしであった!



やはり嬉しく思うは
此の地まで援軍に来てくれる者達や
名古屋で会ったという事で
会いに来てくれた東北の民達。



二、三年前に儂に名古屋城で会ったらしく
会いに来ました。という声は
いつ聞いても心の底から士気が高まるものだ。




伊達や山形の家臣達も援軍大義であった。




また皆に会える事が楽しみ。
其れは勿論、名古屋の地で!





皆待っておるぞ。
嗚呼。東北の地でも小さな姫君に
気に入られたぞ!ワッハハハハハハ



祝言は本丸御殿で!ワッハハハハハハ


また、必ず。
東北に参る。






して、皆も読んだであろう?

犬丸の報が遂に入った。
加藤清正と陣笠隊哉太郎が出立する。



其々の想いは彼奴らが
日記帳に認めるであろう。


残り一月と少し。



会いにこれる者は会いにやってくれ。
其れは常日頃から申しておるが
清正も哉太郎も出立までに出会った者達の
顔を見たいと思う。





絆2019を始め
戦は未だ未だ残されておる。




儂も幾度と
見送って参った。




必ずがあるわけではない
明日が約束されておるわけではない




戦国の世と今は何も変わらぬ。




日々懸命に悔いを残さぬよう生き抜くしかない!





明日は名古屋城である。




大切な事故
援軍してくれる皆聞いて欲しい。



これも
毎年申しておるが
泣くのは早い。



込み上がる気持ちを大切に
おもてなしの時を過ごし欲しい。




いつもと変わらぬ
笑顔で清正と哉太郎と現世の時を楽しんでくれ。




其れが彼奴らの願いでもある!




では、明日も名古屋城楽しんで参るぞ!

以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆
五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!


🔴レギュラー番組

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信


🌸『名古屋おもてなし武将隊(R) 

絆2019 ~疾風迅雷~』


9年目の絆は、舞台「絆~天華の城~」を掲げ、

朝から夜まで多彩な舞台イベントを全11公演開催!!



■問合せ
公演問合せ
東海テレビ放送 事業部
052-954-1107(平日10時~18時)

チケット問合せ
東海テレビチケットセンター 絆チケット事務局
052-951-9104(平日10時~18時)

東海テレビHP
http://tokai-tv.com/events/bushotai_kizuna2019/