皆様にお知らせでござる!!

 

名古屋で暮らす人のための旬な生活密着型情報発信

ローカルメディアの「名古屋情報通」

名古屋おもてなし武将隊がコラボし、

 

『武将が行きたい!勧めたい!名古屋瓦版』の連載

第二十一回目が配信されたでござるよーーー!

 

この名古屋瓦版は、日々戦場を駆け巡っている武将様が勧めたい、行ってみたいお店や事柄を

不定期で紹介していくでござるっ!

 

今回はヤミツキになる人続出のなごやめしの定番メニュー「台湾らーめん」を食しに「味仙 矢場店」に行ってきたでござる!

出陣したのは踊舞!!

 

名古屋おもてなし武将隊×名古屋情報通は

下記より見れるでござるよ☆

 

https://jouhou.nagoya/busho-misen-yaba/

 

なにやら「味仙」の中でも、此処にしかないメニューがあるとかないとか・・・。

拙者も体の中から温まりに行きたいでござる。

 

では、皆様ぜひ見てくだされーーーー!!

 

犬丸わんわん