明日から二日間は
第四回全国武将隊大博覧会〜宴〜
の開催でござる!


名古屋おもてなし武将隊の
ブースでは
物販も行うでござるよ!

皆さま遅くなってしまい
申し訳ないでござる。。

ではご紹介!


この会場でしか
購入することのできない



サムライエキスポジャパン
ラバーバンド!!

お値段は300円ととても
リーズナブルなのでござる!

これを腕や鞄や
色んなところにつけて
大いにイベントを楽しめるので
ござる!!


そしてお次は


昨年秋に販売した
武将隊新作タオル!

お値段1000円

全7種類なので
好きな色を選べるのでござるよ!

これを掲げて
武将隊ステージを
見に行くのでござる。


その他にもチケットホルダーや
ポストカードやスマホケースなど
今までの人気アイテムが
勢揃い!


そして、そして
お次はガチャでござる!

気になる中身はと言うと

まずは紹介番号1番。

缶バッジ。

全10種

こちらは新年最初のガチャなので
新年感たっぷりな
お写真を使用とした
缶バッジでござる!

全10種!



さぁ
次は紹介番号2番。

次も新年最初のガチャなので
縁起物的な
ミニ絵馬でござる!

全10種


こちらの絵馬
表は武将隊のお写真

そして裏も可愛い

絵馬になってるのでござる!

裏面はガチャを引いてからの
お楽しみでござるっ。




そしてそして
お次は紹介番号3番。

いくつあっても困らない

マスキングテープでござる!
全1種


お手紙やノート
色んなところに貼っちゃうので
ござる!

さぁ参りましょう
お次は紹介番号4番。

家紋マグネットクリップ。
全6種


クリップもついているので
大事なメモなども
挟んで冷蔵庫などにペタッと
出来るとても優れ物なのでござる!


さぁラスト
紹介番号5番。

ハニタオルでござる。

全10種

こちらは知る人ぞ知る
あの有名なお方が書いた
ハニワ武将隊が
ミニタオルになったので
ござるよーーー!



皆さまどうでしたでしょうか。

明日の物販は
午前10時からスタートでござる!

皆さまぜひぜひ
明日、明後日は全国の武将隊が集まる
この
第四回全国武将隊大博覧会〜宴〜に
ぜひお越しくだされーー



犬丸わんわん