皆の者達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。






此度は当世において
成人を迎える儀礼があると聞く。





成人の者達よ
祝着至極おめでとさんじゃ。





大人の仲間入りと申すのか?




我等は元服と申した。
名は違えど、節目であることには
変わりない。



目一杯親に孝行しろ
腹一杯飯を食え
心のゆくまま遊べ
己で責任を持て
他人を責めるな
人の悪口を吐き出すな
相手が喜ぶ事を考えよ





大人になっても
変わらぬ心は大切に致せ。








そう。
今日はのぅ





大人にっても
夢を追い続けた者達の晴れ舞台
大戦なんじゃ。












振り返れば付き合いも長いものよぉ。


大将
水野殿を筆頭に
打席に立てば必ず打つ 田シュン殿
熱き男 つーじー殿
いつも笑みを絶やさぬ ゆーちゃむ殿
大型犬 たむたむ殿

黒田官兵衛こと本田殿
長宗我部元親は勇翔殿
鋭い言の葉で平成を彩る カピバラ
蒲公英漢 平松殿
愛される貴族 土田殿



町興し少年隊や祭っ子も来るのか?






戦さ場は違えど
名古屋を盛り立てる仲間、盟友は
若き武士達の天王山の戦い。












彼奴らの勝ち戦を願って
勝鬨と参ろうぞ。





皆の衆
拳を掲げよ。





名古屋と
BOYS AND MENと
日ノ本の
明るい未来に向かって
勝鬨じゃ!それぇぇーー



えいえい
おう



えいえい
おう





えい、えい、
おうーーー!







以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益