みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は名古屋城へ登城致しました。


此度も演武を披露致しましたが、なんと珍しい三人での演武でござりました。



此度は前田利家様、加藤清正様、わたくしなつの三名にござりました。



演武をご覧くださりましたみなさま、誠に忝のうござりました。


お撮りいただきました写真は拡散して頂けましたかの?


しかと、《#名古屋おもてなし武将隊》をつけて拡散をお願いいたしまする!!!


みなさまにお願いするだけではなりませぬ故、此度登城されました利家様と清正様の写真をわたくしも拡散致しまするかの。



まずは前田利家様でござりまする!




続きまして加藤清正様でござりまする!


きっとお客人にしか撮れぬ武将様の姿がござりましょう。故にみなさまの手で武将様のお姿を拡散してくださりませの!!




我らが同じ刻を過ごした証でもござりまする。
思い出も共有して参りましょう!!!


明日も名古屋城にてお待ちしておりまする。


本日はありがとうございました。


なつ


➖➖➖➖➖!みなさまへ伝令!➖➖➖➖➖
名古屋おもてなし武将隊は様々な戦場へ赴きまする!
一緒に楽しい時を過ごしませぬか?


《第四回 全国武将隊大博覧会〜宴〜》

第四回 全国武将隊大博覧会〜宴〜の詳細はこちら!

・総踊りを覚えて、当日一緒に踊りましょう!!


・名古屋おもてなし武将隊の右筆にして全国武将隊大博覧会〜宴〜の情報をつぶやく犬丸のつぶやきはこちらから!

・踊舞さんとわたくしが「インスタ陣笠隊」を務める武将博専用のInstagramはこちら!


《絆2019》
絆2019の詳細はこちら!


CBCラジオにて毎週月曜日、夜九時から生放送中!


メーテレにて毎週水曜日に放送中!


月曜日から金曜日まで毎日更新中!

➖➖➖➖➖伝令、以上!➖➖➖➖➖