皆様こんにちはじゃ!!


太助にございます。








本日は常滑競艇場に行って参りました。



ボートレースたるものを初見学!





賭ける銭がござらぬ故に


拙者は順位予想だけ致しもうした。





全部で6艇おりまして


その中から1着から3着までをぴたりと当てるのが


三連単という買い方らしく


それを拙者は予想致しもうした。





結果は、1レースだけ当てもうした!!


もし賭けておったら


拙者の米は6倍の米になっておった!





夢を見させて頂きもうした。






競艇楽しゅうござりまするな!


順位を予想するのも面白いですが


選手があの小さな舟を乗りこなす姿が


誠にかっこええ!!

様々な楽しみ方がござりまする故


行った事のない方はぜひ競艇場へ行き


経験してみてくださりませ!





競艇場にて我らの演武を見てくださった方々


ありがとうござりました。







では本日はこれにて。


さらばじゃ!!