みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日は名古屋城へ登城致しました。


此度の布陣は、


左から前田利家様、加藤清正様、前田慶次様。


陣笠隊は哉太郎さんとわたくしなつでござりました。


新年初のサムライニンジャショーでござりました!


ご来城くださりましたみなさま、誠に忝のうござりました。


明日もサムライニンジャショーを午前十一時と午後二時半から開催いたしまする故、是非ご来城くださりませ!


また、明日は名古屋おもてなし武将隊が月に一度十名全員で登城する日でござりまする!


新年一回目の全員演武をお見逃しなく!!!!!


名古屋城にてお待ちしております!!!!!!!!!!


本日はありがとうございました。


なつ



➖➖➖➖➖!みなさまへ伝令!➖➖➖➖➖
名古屋おもてなし武将隊は様々な戦場へ赴きまする!
一緒に楽しい時を過ごしませぬか?


《第四回 全国武将隊大博覧会〜宴〜》

第四回 全国武将隊大博覧会〜宴〜の詳細はこちら!

・総踊りを覚えて、当日一緒に踊りましょう!!


・名古屋おもてなし武将隊の右筆にして全国武将隊大博覧会〜宴〜の情報をつぶやく犬丸のつぶやきはこちらから!



《絆2019》
絆2019の詳細はこちら!


CBCラジオにて毎週月曜日、夜九時から生放送中!


メーテレにて毎週水曜日に放送中!


月曜日から金曜日まで毎日更新中!

➖➖➖➖➖伝令、以上!➖➖➖➖➖