皆様こんにちはじゃ!!


太助にございます。









あけまして!!!!


おめでとうござりまする!!!!






元日から電波戦!


CBCラジオにて


戦国干支絵巻!!


3時間生放送でござった!





拙者初めて!!!!


武士語変換にて


MBG(最も素晴らしかった武士語)


を頂きもうした!!






2018年、1度も触れる事の無かったMBG…


2019年の始まりから幸先が良過ぎまする!





投票してくださった方々ありがとうござりました!





えまき~の皆様からの


お年玉じゃああああああ!!!!




島流しにもあいましたが


東軍の家康様、清正様の支えのおかげで


拙者最後まで戦い抜く事ができもうした!





東軍大勝利!!






あぁ!嬉しゅうて嬉しゅうて!



今年は良き1年になりそうじゃ!!





戦国干支絵巻を聞いてくださった方々


矢文を飛ばしてくださった方々


ありがとうござりました。


本年もよろしくお願い致しまする!!





では本日はこれにて。


さらばじゃ!!