皆の者達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!



我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。




本日も城郭記参る
(絆観に来いよ)
七尾城
地は石川県
構造 山城
築城年 1429年
指定文化財 国の史跡



見所
標高三〇〇メートルを超える城山にある。



七尾の由来は
七つの尾根御座った故。
その中の一つ、松尾に
此の慶次郎屋敷を構えておったのじゃ。、



七尾 は叔父貴にとって能登領主の始まり故に
前田家にとって大切な城である。
こっちに移ってきた頃には
小丸山城という城を居城にした為
戦国時代の前期に活躍した城である!

此度、我は絆の2019の戦備え鍛錬であった。
軍師は未だ参っておらぬが
我等だけで備えれる事が沢山御座る。




武士の我等が伝えれる事は
戦国の文化也。




其れは軍師にも出来ぬ事。
参陣してくれる者達もその辺り
大変楽しみだと思う。




本舞台の天華の城は言わずもがなであるが
朝から夕方まで盛り沢山である。





我が傾奇文化伝は
主等に我の事を改めて知ってもらおうと思う。




名古屋城でも儂は己の事をあまり話さぬ。
手前を己が口から話すのは
恥ずかしいものじゃろう?




此度は存分に話す故
初めて聞く話ばかりじゃぞ!!





して、
三英槍の日には演乱武と称し
連続する寸劇!




見れば分かるが
三英槍の物量が多い此度の絆。




此処で三英槍絆も更に深まるであろう。
階段を一気に駆け上がるぞ!
我等の成長した姿を確と見届けよ!







と、、
絆ばかりでないな。

劇団もしも
が明治大学にて開戦。




何と
二日目の儂と家康殿は
戦さ場が違い、特別な間を用意してくれたようじゃ。



我が槍捌きも観れるやもな?







儂が鬼と天使の間を取り持つ?
前田慶次の人との対話、その力
きっと今を生きる皆々にも為になるであろう。




関東の友に呼びかけてちょーよ。

けふは
絆紅蓮の大空





観ようかのぅ。








あれ、ええんじゃよ。







絆を見てもらぬ者達に
素晴らしさを伝えたいものよ。





また絆仙人前田慶次による
これまでの絆を語ろうかのぅ





以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆

全国武将隊大博覧会 宴 乱舞

五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!




🔴レギュラー番組

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信




🔴明治大学でのタイムマシン講義。

■1月20日(日)

①11:30~
『慶次流コミュニケーションファンタジー』
 前田慶次×鬼×天使

 

 実は、「武」だけではなく「文」も愛した前田慶次。
 予想もしなかった鬼と出会い、何をしでかすのか・・・!?

 

 

 

③16:30~
東京限定!歴史鼎談/時代を越えた、江戸歩き
 黒田涼(特別ゲスト)×徳川家康×前田慶次

 

 江戸歩き専門家の黒田涼と、400年前を知る家康と慶次。
 歴史談義に花が咲く。

 

 [チケット購入、詳細はこちら]




🌸武将隊エンタメ観光PRイベントの集大成
『第四回 全国武将隊大博覧会-宴-』

 

2019年1月26日(土)・27日(日)
中部国際空港セントレアにて
『第四回全国武将隊大博覧会-宴-』

演舞・コラボトーク・PRブース・ワークショップ・大抽選会をはじめ
参加隊によるイケ武将コンテストや博覧会名物合同演目「乱舞」などを開催予定。

 

2日間では廻りきれない程に詰め込みに詰め込んだまさに武将隊の「博覧会」
『第四回 全国武将隊大博覧会~宴~』

詳細は下記をご覧くだされ!!

 

■タ イ ト ル:第四回 全国武将隊大博覧会~宴~

■日   時:2019年1月26日(土)・27日(日)          

■場    所:中部国際空港セントレア     

■入  場  料:無料 

 


🌸『名古屋おもてなし武将隊(R) 

絆2019 ~疾風迅雷~』


9年目の絆は、舞台「絆~天華の城~」を掲げ、

朝から夜まで多彩な舞台イベントを全11公演開催!!



■問合せ
公演問合せ
東海テレビ放送 事業部
052-954-1107(平日10時~18時)

チケット問合せ
東海テレビチケットセンター 絆チケット事務局
052-951-9104(平日10時~18時)

東海テレビHP
http://tokai-tv.com/events/bushotai_kizuna2019/