みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。

本日は名古屋城へ登城致しました。

此度の布陣はこちら!


織田信長様(中央)、徳川家康様(右)、加藤清正様(左)



陣笠隊は踊舞さん(左)、わたくしなつ(右)でござりました。


残念ながら午前の演武は雨により中止となったものの、午後には演武を披露することが叶いましてござりまする!



わたくしは本日が本年最後の登城にござりました。


しかと演武で締めくくれたことを嬉しく思いまする。
ご覧くださりましたみなさま、忝のうござりました!!



また来年もこの陣幕の前にて必ずお会い致しましょう!お待ちしております!!!



本日はありがとうございました。


なつ




➖➖➖➖➖!みなさまへ伝令!➖➖➖➖➖
名古屋おもてなし武将隊は様々な戦場へ赴きまする!
一緒に楽しい時を過ごしませぬか?


《第四回 全国武将隊大博覧会〜宴〜》

第四回 全国武将隊大博覧会〜宴〜の詳細はこちら!

総踊りを覚えて、当日一緒に踊りましょう!!




《絆2019》
絆2019の詳細はこちら!


CBCラジオにて毎週月曜日、夜九時から生放送中!


メーテレにて毎週水曜日に放送中!


月曜日から金曜日まで毎日更新中!

➖➖➖➖➖伝令、以上!➖➖➖➖➖