皆の者達者であるか?


大ふへん者前田慶次じゃ!


我が日記帳開き大義。
返文はコメント苦しゅうない。



ん?
誰が横浜に参ると申した?
勝手に決めつけてはならぬぞ?




では、本日も歴史を伝える城郭記参る

小諸城
地は長野県
築城年 一五五四年
構造 平山城
指定文化財 重要文化財(門等)


見所
武田軍軍師は山本勘助殿が縄張りを担当したと言われる。


それに当たり現在の小諸城の姿は
江戸時代に改修されたもので
築城当時は違うものである!
現在は中世ではなく
近世城郭の姿に候。


その頃に建てられた三重天守は
落雷により焼失。



現存する大手門は1612年に築城し
重要文化財指定

此度我前田慶次は
昨夜より蝦夷の地は札幌に馳せ参じておった。




横浜?
其れは明日からじゃ!




我に任せられた大戦が
此の地で待っておったのじゃ。






中部国際空港セントレアと北海道の
橋台となる戦。







陣笠隊なつを引き連れ





此度の戦、、激戦を極めた。。。




一日だけで
テレビの撮影二本
ラジオの出陣二本




計四戦と云う
激戦。此の過密は蘇ってから初めてと言える。






先ず虎の刻は
四時に目覚め(それは良い)



直ぐに戦備え、軍議が始まった。







現世では滅多に無い刻である!










先ずは
イチオシ!モーニング
通称イチモニ




北海道の朝の顔と呼ばれし
番組に出陣。

槍舞を披露し
名古屋はセントレア、愛知の魅力を伝えるべく
べしゃった。





そう。
気づいた者もおろう。


な、懐かしい。。(柚姫 姫も)
藤尾殿とやっとかめの再会!
此の時の事も確と覚えておってのぅ
嬉しきの再会であった!



イチモニファミリーの者達世話になり申した。
アナウンサーの林殿は
稲葉様の関係の者らしくて
興味深い男であった。



また必ず。



して、我等はFM北海道へ参る
&.LOVEに出陣。
絵巻奉行の鈴木殿は儂に惚れしもうたようで
番組中汗が止まらず
男前田だでな、無理もない!
ワッハハハハハハ





此方長き刻に渡り
べしゃらせてもらった。


放送は明日12月22日
11時〜と聞き申した。
皆radikoで確と聴けぇぇい!




鈴木殿名古屋城で相見えん!



連戦、連戦
続いても電波戦
STV殿に馳せ参じ
まるごと!エンタメ〜ションに出陣。



電波戦では
我がべしゃりの切れ味が遺憾無く発揮される!
軍師はディレクター殿を大笑いさせ申した!!




して、続いてはテレビの撮影戦

駅前にて。
どさんこワイド



我等名古屋おもてなし武将隊が
幾度となく世話になっておる番組に候。
三〇秒きっかり宣伝せよ。
という企画に挑戦!



見事、早口も組み合わせながら勝ち戦とした。






中部圏、尾張の魅力を
丸一日かけて存分に届け申した。





嬉しきことに駅前の撮影では
早朝の撮影で観たと言う者が幾人も
集まったり、声をかけてくれたりと




此度の戦働きの武功を感じ申した。
家臣の者達にも会えた。





して、最近世で儂は話題に上がっておると聞く。




此の北の大地でもそれに触れられ
己が自身でも驚いておる次第。





やはり拡散の力。
当世の力を感じた。





初めて会う、見る者が
既に儂を知っておる。







これを読む皆々も
これよりも拡散致して欲しい次第。




言の葉の紡ぎ方によっては
今日、明日にも
数多の民に轟いておるやもしれぬ。




其れが現世。





此度の戦働きで
メディアと呼ばれる者達に
確と我が名を刻み申した!!





再び呼んでくれる事
そして、セントレア殿が我等を求め
新たな戦と為るが為。。





名古屋おもてなし武将隊が
また一歩日の本に求められる存在へと
歩みを進めた。






明日から我は横浜に参る。
一週間名古屋を空けるが
我が求められる。
年内最後まで走り続けようぞ。






横浜が主等の前での最後の戦働き。
会えに来れる者は来い!
待っておるぞ。



以上
名古屋おもてなし武将隊
天下御免ノ傾奇者
前田慶次郎利益



凸伝令(我の戦働きについて)
名古屋おもてなし武将隊 舞台 絆

全国武将隊大博覧会 宴 乱舞

五常烈士 信 前田の朱槍

何れも儂が格好良いから観ておけ!




🔴レギュラー番組

メ~テレ

ホームページはこちら!

https://www.nagoyatv.com/omotenashi2018/

 



🔴CBCラジオ

毎週月曜21時から生放送

『名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻』

 


番組への矢文のあて先は
FAX:052-263-6800
メール:名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻のメールフォーム
      http://hicbc.com/radio/busho-tai/


『LINE』でCBCラジオ

「名古屋おもてなし武将隊 戦国音絵巻」
公式アカウントを友達登録をして
番組に参陣致せ。
簡単に矢文も飛ばせるのだ!!!

 

-----------

🔴名古屋グランパス 戦伝大使

🔴名古屋の魅力は我等が発信




🔴明治大学でのタイムマシン講義。

■1月20日(日)

①11:30~
『慶次流コミュニケーションファンタジー』
 前田慶次×鬼×天使

 

 実は、「武」だけではなく「文」も愛した前田慶次。
 予想もしなかった鬼と出会い、何をしでかすのか・・・!?

 

 

 

③16:30~
東京限定!歴史鼎談/時代を越えた、江戸歩き
 黒田涼(特別ゲスト)×徳川家康×前田慶次

 

 江戸歩き専門家の黒田涼と、400年前を知る家康と慶次。
 歴史談義に花が咲く。

 

 [チケット購入、詳細はこちら]




🌸武将隊エンタメ観光PRイベントの集大成
『第四回 全国武将隊大博覧会-宴-』

 

2019年1月26日(土)・27日(日)
中部国際空港セントレアにて
『第四回全国武将隊大博覧会-宴-』

演舞・コラボトーク・PRブース・ワークショップ・大抽選会をはじめ
参加隊によるイケ武将コンテストや博覧会名物合同演目「乱舞」などを開催予定。

 

2日間では廻りきれない程に詰め込みに詰め込んだまさに武将隊の「博覧会」
『第四回 全国武将隊大博覧会~宴~』

詳細は下記をご覧くだされ!!

 

■タ イ ト ル:第四回 全国武将隊大博覧会~宴~

■日   時:2019年1月26日(土)・27日(日)          

■場    所:中部国際空港セントレア     

■入  場  料:無料 

 


🌸『名古屋おもてなし武将隊(R) 

絆2019 ~疾風迅雷~』


9年目の絆は、舞台「絆~天華の城~」を掲げ、

朝から夜まで多彩な舞台イベントを全11公演開催!!



■問合せ
公演問合せ
東海テレビ放送 事業部
052-954-1107(平日10時~18時)

チケット問合せ
東海テレビチケットセンター 絆チケット事務局
052-951-9104(平日10時~18時)

東海テレビHP
http://tokai-tv.com/events/bushotai_kizuna2019/