天下をとれ、グランパス!




踊舞でございます



本日は徳川家康様に付き従い名古屋グランパス対湘南ベルマーレの観戦へと出陣!



最終節となる本日の戦は絶対に負けられなんだ


此度の戦次第でJ1からJ2へと降格してしまう可能性がござったのじゃ


結果を申すと、、、



名古屋グランパスJ1残留決定!!!


いよー!!めでたい!!




戦は前半は二点取られてまっての折り返し

瑞穂陸上競技場はどよめいておった


頼む、勝ってくれ!

頑張れ、グランパス!


そんな声が聞こえて参りまして迎えた後半


後半はじょー殿の二得点で同点にまで追いつきましたぞ!


終盤はグランパスの猛攻じゃった!



拙者は今期は初となる観戦じゃったが劇的な試合にどえりゃあ興奮したがね!


さらに興奮したのは試合だけではござらぬ


試合が引き分けじゃったで他隊の戦の結果を待たねばならんくなった


試合終了して間も無く


ざわざわ


ざわざわ


ざわざわ


おぉぉぉぉぉおおぉぉぉぉ!!!



歓声が客席から聞こえてきましてのぅ!




名古屋グランパスのJ1残留が決まり申した



更に嬉しい報せはそれだけではなく


じょー殿が得点王になったそうじゃ!


来日一年目はグランパス史上初だそうな!


おめでとうござりまする!



この勢いで来年は名古屋グランパスで天下取りじゃの!


我らも応援させていただきますぞ!!



名古屋グランパスの天下一を願って勝鬨じゃ!



えいえいおー!


えいえいおー!!


えいえいおー!!!




踊舞