皆様こんにちはじゃ!!


太助にございます。








此度は!


待ちに待った!!


サムライニンジャフェスティバル2018!!


出陣して参った!!!!






今朝は熱田神宮にて大勢で参拝致しまして


本日のサムライニンジャフェスティバルの


成功を祈ってきもうした。







会場に着きまして


全国津々浦々の武将隊の方々とお会いし


始まる前から盛り上がっておりました!









各隊の皆様も


また、それぞれの隊の家臣の方々も


親切に接してくださり嬉しゅうござりました。






なんと楽しい祭りじゃ!!





我らの演武も多くの方が見てくださり


丘の上の方々も勝鬨を共にあげていただきました!





なんと!なんと楽しい祭りなんじゃ!!





来年もぜひ参加したい!!!!





誠に楽しい1日でござりました!







本日サムライニンジャフェスティバルに


お越しいただいた方々


ありがとうござりました。




また名古屋城でお会い致しましょうぞ!





では本日はこれにて。


さらばじゃ!!