織田信長 Vリーグへ出陣

トヨタ車体クインシーズ 援軍に馳せ参じ

クインシーズ本拠地開催にあたり

出陣式なる趣向で演武を披露致した



本日は、熱き得点の奪い合いであったが



美しく気高き女王達の大勝利



昼餉も女王


バレーボールなる競技

気に入ったぞ、また行きたく候

儂の始球式もしっかりコートイン

万能の人 織田信長 降臨



しかと見たか?

残念ながら写真がない

はっはっはっ

儂らも城でバレーボールでもやってみるか



織田が拾い

羽柴が上げし球を

座りしまま打つは徳川




おぉ最後とんでもないのが出て来た

座りながら飛ぶ徳川家康

くっくっくっ

想像したら笑えるのぅ
今度描いてみるか はっはっはっ

さぁ明日は大高緑地公園にて

待っておるぞ

大戦に際し主らの準備は出来ておるか?

日記帳返文楽しみにしておるぞ


告知
あの劇団もしもがまた来年に帰って参る


インスタグラムにてもフォローいたせ

運気上昇 人生大逆転
名古屋を巡るなら、儂の武運をわけてやろう
桶狭間へ行軍した足跡を辿るが良い


CBCラジオ 
毎週月曜日夜9時戦国音絵巻から飛び出した
武士と寸劇


2018年12月15日 
CBCホールにて1日限りの特別な催し物
見逃し厳禁 ここでしか見れぬ姿がある






東海テレビ 主催


舞台  絆2019【2019年2月22日〜24日】


名古屋をテレビにて、紹介
見逃しても、からくりにて動画で見れる刮目致せ

こちらでも紹介発信
天下をとれ!グランパス!