みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。



本日は名古屋城へ登城致しました。
此度は加藤清正様に付き従いての登城にござりました。



尾張は日陰は肌寒く、日向は暖かい日となりました。
夕刻が近づいて参ると風が強くなり、季節が移りゆくのを感じましてござりまする。


寒さを感じると温かいものが食べたくなるものでござりまするの。

みなさまは如何様なものがお好きですか?
今晩は何にしようかと想像するのも楽しくなりまする故、お料理が楽しくなる季節でもござりまする。


ぶり大根、肉じゃが、筑前煮などの夏場は暑くて作るのが億劫になる煮物も、これからの時期は体を温めてくれる良きお供となりまするの。


体を温めてくれると申しますれば、みなさまはもうこれを手にされましたかの?



カルビー殿より発売されておりまするポテトチップスの地域限定版「愛知の味 台湾ラーメン味」が昨日10月29日より発売開始と相成っておりまする。


名古屋めしの一つ、台湾ラーメンがカルビー殿のポテトチップスとして誕生致しました!


辛さだけではなく、しっかりとした旨味も感じられるポテトチップス台湾ラーメン味はこれからの季節にも丁度よく、行楽に出かける際のお供にすれば話も弾むことでござりましょう!


ぜひ手に取り、お召し上がりくださりませ!!

愛知県、岐阜県、三重県、静岡県、福井県、富山県、石川県の7県とカルビー殿の直営店、アンテナショップで手に入りまするよ!


みなさまも愛知の味 台湾ラーメン味を気に入ってくださると嬉しゅうござりまする。


詳しくはカルビー公式ホームページをご覧くださりませ。


本日はありがとうございました。


なつ