前田家ラジオ




踊舞でございます




本日は前田利家様、前田慶次様、拙者の布陣にてCBCラジオ戦国音絵巻へと出陣



利家様が再び蘇られてからは初となる前田家布陣






ちなみに拙者も五、六年前に利家様から前田姓を名乗っても良いと許可をいただいたので前田家布陣に含まれるのじゃ!


前田踊舞



お聴きくださった皆様ありがとうござりまする!

沢山の矢文もありがとうござった!


本日は前田家と名古屋まつりに関するものが多かったのぅ



拙者踊舞に関する矢文も送っていただいてええんじゃぞ?



好きな甘味は何ですか?(答え、豆大福)


とか


小牧の名物は何ですか?(答え、名古屋コーチン。名古屋コーチンは小牧発祥)



とかの!




なんでもええですぞ!




拙者も聴いておる時は送りますぞ


たまにしか読まれぬが読まれた時のあの嬉しさたるや


これだで送るのがやめられんくなってまうんじゃな


さぁ来週は誰が出陣じゃろうか楽しみじゃの!


本日はこれにてご無礼致しまする


踊舞