第六十四回名古屋まつり開幕!



踊舞でございます




本日は第六十四回名古屋まつりへと出陣致しました!





初日の布陣は織田信長様、豊臣秀吉様、徳川家康様、太助さん、拙者!


郷土三英傑の方々のご出陣じゃ!


開幕式

演武

フラワーカーパレード


菓子まき

全国武将隊トークショー


と様々な戦がござりました!


ご覧くださった皆様ありがとうござりまする!


昨年は台風で出陣出来んかったでのぅ



その分楽しんで参りましたぞ!!


じゃが全ては見てまわれなんだ、、、

至る所で催しがやっとるでのぅ


体が足りんわい



じゃが名古屋まつりは明日もござる!!



うっひょぉい!!



明日は名古屋城に出陣致した後に久屋広場へと行くでな



本日見られんかった所を見てゃあな



此度は久屋広場とエンゼル広場に出陣したで


明日はテレビ塔にもちの木広場にオアシス二一じゃな



行けるとええなぁ



皆様も明日の名古屋まつり楽しんでちょうよ!




踊舞