皆様こんにちはじゃ!!


太助にございます。







本日は名古屋城にて秀吉様のお供を


務めさせていただきもうした。






まだまだ日中は暑いですな!


故に城内には虫もまだようけおる。


本日はカマキリを捕まえましたぞ!





言うておきますが拙者カマキリは食わんですぞ!


カマキリは腹に寄生虫がおりますからな。




山で育んだ知識は今も


現世で役立っておりまする。






そして此度は名古屋城内にて


フラワーカーのお披露目式もござった!




ぽっ




明日、我々はそのフラワーカーに乗って


名古屋の街をぐるりと周りまする。





まだどんな物か見ておらぬ方


明日を楽しみにしていてくださりませ!






明日から名古屋まつりが始まりますな!



拙者は初の名古屋まつり!



心が踊っておりまする!!





明日が楽しみですな!






本日登城してくださった方々


ありがとうござりました!





では本日はこれにて。


さらばじゃ!!