天下をとれ!グランパス!


本日はFC東京に惜敗…

不運な戦が続くように思えるが

皆一丸となり、ここは耐え抜こうではないか

斯く言う儂も戦国時代は良く負けたものである

しかし、策を練り、鍛錬しておれば

必ずや天下をとれる

グランパスには良い情報もあるでな

先ずはシャビエル選手の怪我からの復帰である

待っておったぞ

そして前田選手 愛知トヨタ ランクル賞 月間MVP受賞おめでとう御座る

本日も快調なドリブル、パス、クロスによる
右翼方からの展開、誠天晴れである

儂もあんな素早く、戦を駆け巡ってみたいものじゃ

是非ともグランパスにて長く活躍し、名古屋の宝になって欲しいものである

そして毎度の事なのじゃが、風間監督殿の試合後の会見による、振り返りや自軍に対しての言葉が指揮官、指導者として儂も見習うべき人間力が伺える

良き指揮官の元には、良き武将が育ち集まる

戦国とサッカーは似ておるかも知れぬな


本日はガールズフェスタなる催しもあったそうじゃな!特別なシャツを貰えたものはおったかの?羨ましいかぎりである。

そしてInstagramに投稿されたグランパスの選手のガールフェスタ写真!

カッコエエのぅ、格好良すぎか!

眉目秀麗集団グランパスにも要注目である!