将軍かく語りき


・・・・


初代江戸幕府将軍にして

武将隊九周年  金シャチ横丁

徳川次郎三郎家康である


・・・・



我等が九周年に合わせ




共創された美味(コラボメニュー)を食べに参ったぞ





。。。。



楽しみにしておったぞ


(此度は朝餉を抜いて参ったでな)





。。。。




一軒目


Shiromachi Grill 徳田殿の案内で




ザ・プレミアムバニラ ゴールド 【九九九円!】


濃厚で滑らかさ大名級!




スイーツマジック不動の人気一番商品の




金粉が盛りに盛られた豪華版じゃ!






次に





信長金シャチロール     【一,九九九円!】




漆黒のブラックココアは
口溶け柔く
金箔が覆う魅惑の一品!



二件目



山本屋総本家 林殿に案内されたは










おもてなしセット【九九九円!】





きしめんんと味噌おでんの組み合わせ!
出汁や味噌のまろやかなるこくがしかと味わえる一品じゃ






三件目



ひつまぶし名古屋備長金シャチ横丁店  岸本殿が案内せしは



見てみよ


この金量を!



この体験は


未知の道じゃろうて



誰も歩んだことなき


櫃まぶしを走破したわい!





金シャチ武将隊ひつまぶし【九,九九九円!】




あと一円で大台のひつまぶしは、味、香、食感、そして天下人気分が他では味わえぬ一品!




とにかく




中がふわりとした食感を求めるあまり

あえて産地にこだわらず

質を追求した究極のひつまぶし!!!






さあ






十月から始まる






共創の美味!







主も味わって見ぬか?









満腹家康