たなばたかながわ!



踊舞でございます



本日はクイーンズスクエア横浜にて行われておる


「こってりだけじゃない。ディスカバー愛知フェア」


へと出陣致しました!
{63F1E471-FE5F-4CD4-8226-B6431D4F5CD6}



布陣は織田信長様、豊臣秀吉様、徳川家康様、なつ、拙者


お越しくださった皆様誠にありがとうござりました!


横浜はお城EXPO以来ですかな?


前回は三日間おったが此度は日帰り!


横浜名物をなんも食べておらん!!!



更には会場にござる愛知の名物の数々



これも食べられなんだ!!

愛知で愛知の物産展はやらんでな

なかなかこれだけ愛知のもんが集まることがにゃあでな


じゃがしっかりと覚えたで愛知中を巡りますぞ!



皆様も是非愛知名古屋へとお越しくだされ!


本日は七夕だでな願いはなんでも叶いますぞ

ちなみに拙者はこれじゃ!
{049543DE-72DA-4059-85C6-4E651176E45D}


本日は叶わず、、、

{2C67EF20-4EB1-41DB-858A-9CA4D0FA9497}

{D1BA9120-2DDF-4927-BACF-A9310C3AAA0B}




叶え!わしの願い!




踊舞






絆 夏の陣

家康様と清正様の名古屋城指南動画