みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日はこってりだけじゃないディスカバー愛知フェアへと出陣致しました。



戦場は「クイーンズスクエア横浜」でござりました。


愛知県の美味しいものや見どころをお伝えするべく馳せ参じた次第にござりまする。


我ら名古屋おもてなし武将隊の出陣は本日、七月七日のみにござりました。



七夕である本日、みなさまは会いたい方に会えましたかの?


もし、また名古屋おもてなし武将隊に会いたくなったら来年を待たずとも毎日名古屋城におりまする故、ぜひ尾張へとお越しくださりませ!


この物産展は明日も続きまする故、お近くの方は足をお運びくださりませの!!



本日はありがとうございました。


なつ