みなさま、こんばんは。
陣笠隊のなつでございます。


本日はイオンモール新瑞橋へとお邪魔致しました。
此度は「名古屋城WAON、防災・減災都市なごやWAON 寄付金贈呈式」へ応援に馳せ参じました。


一階にはもちろんのこと、二階、三階からも多くの方が我らの演武をご覧くださりました。


此度は織田信長様

加藤清正様

陣笠隊の哉太郎さん、わたくし陣笠隊なつの婦人でござりました。



演武後には写真撮影と握手会を開始いたしましたが、初めて並ぶ方もいらっしゃってもても嬉しく感じました。


時間内の対応にご協力いただきましたみなさま、誠に忝のうござりました。


我ら名古屋おもてなし武将隊は毎日名古屋城におりまする故、遊びに、お越しくださりませ!
お待ちしております!!!


みなさま